【営業時間変更のお知らせ】 と “Esprit” welcome drink のお話。


皆様, こんにちは“ Esprit ”のFujii です。

3/21(日) ~ 4/4(日) の2週間 “SAKURA דEsprit”= “elegant”と題して営業時間を21:00まで延長

致しました。

期間中, 沢山のお客様に“ Esprit ”のドレスシューズをご覧頂くことができました。

この期間中にお越し頂いたお客様の声で 一番多かったのは『仕事を終えてからでは 19:00 の営業時間に間

に合わなかった!』と言うご意見でした。(お叱りでした・・・。)

当ブログをスタートさせた際 「“ Esprit ”の靴を支持してくださるお客様方に120%ご満足頂ける

サービスを提供したいと考えています。」と誓約したにも関わらず・・・。

そこで 本日 4月5日(月)より“ Esprit ”の営業時間を正式に 12:00 ~ 21:00 までと致します。

これからは、ごゆっくりおいで下さい。


また“ Esprit ”では お越し頂きましたお客様にwelcome drink をお出ししております。

実は これが 好評なのです!!

それでは、噂のwelcome drink をご覧ください。












【espresso】






  






【Caffè Latte】













【cappuccino】


マキネッタで淹れる本格的なエスプレッソに、スチームドミルクやフォームドミルクを加えた これらの

welcome drink は、バリスタ並み(?) の腕を誇る 私がお淹れしております。

ちなみに 各写真のソーサー手前にある<緑色の物体>は Andes のクリームミントチョコレートです。

これがまた、絶品です!!


welcome drink 片手に BGM に流れる Richard Galliano を聴きながら スワッチカラーサンプルをお選び

頂く,そんな優雅なひとときをお過ごし頂けます。

welcome drink (のみ)お目当てで、お越しのお客様も大歓迎です!!

皆様のお越しをお待ちしております。

a bientot !