~ 暑中お見舞い申し上げます。 ~


皆様 こんにちは, Esprit の Fujii です。

cigarettes-gitanes-61a-19611


















今日から8月! そろそろ サマーヴァカンスのシーズンですが、皆様はどのようなご予定ですか?

本日は、私のヴァカンスの過ごし方についてお話ししたいと思います。



あえて場所は伏せますが(自慢話しに聞こえてしまうので)、大好きな海に出かけます。

129










朝早くから BEACH に出て 少年に戻ったように 泳ぎます。

224













泳ぎ疲れた後は パラソルの下, 冷えたシャンパンで喉を潤し 読書や音楽を聴きながら 一日中海を眺めて

過ごします。

315












414


















太陽が真上に移動した事に気づき, 三度 海から上がると、午前中には無かった別のビーチパラソルが

目に飛び込んできます。

513











そして、その傍らに 本を読む一人の女性が・・・。

613








私は 2つのグラスにシャンパンを注ぎ, 焼けるような砂の熱さに 飛び跳ねながら女性のもとへ。

77


















Fujii:「ボンジュ~ル、マドモアゼル。」

女性:『あら、現地の方?』

Fujii:「(なんだ、日本語喋れるのか・・・)いえ、日本人です。」


私は 両手にグラスを持ったまま “ 民族ダンス ” のSTEPを披露する現地人と間違われぬよう

波打ち際の冷たい砂の上に移動します。


Fujii:「よろしかったら、お付き合い頂けませんか。」

女性:『でも、お邪魔じゃないかしら?』

Fujii:「そろそろ 一人に退屈し始めていたところです。」




そして二人は、夕日が沈みかける頃には 恋に落ちているのでした。

910











~ Fin ~


と、こんな夢を見ながら昼寝をして過ごそうと思います。

皆様も (皆様は) 素敵な サマーヴァケーションをお過ごしください。




お別れに、涼しげな足元を演出する ICE BLUE の Esprit Original “ Satin Shoelace ” をご紹介します。

img_0852















img_0853














お電話 又は <CONTACT>ページ から ご注文下さい。






a bientot !