10名の女性に・・・


皆様 こんにちは, Esprit の Fujii です。

gitaness












この2年, 色々な方とお会いする中で、意外にも Esprir の BLOG 読者に 女性が多いことが判明しました。

註文紳士靴のHPなのに何故・・・。


理由はどうあれ、沢山の方にご覧頂けていることは、嬉しい限りです。



そこで本日は、そんな “ 淑女 ” の方々へ, Esprit から ささやかなプレゼントをさせて頂きます!!

l11
















題して

~ 女性限定! 2013年 バレンタインデープレゼント用 シューレース プレゼント!!(ややこしい) ~


少し気の早い話ですが、来年(2013年)のバレンタインデーに、ご主人や彼氏, 会社のBossや可愛い男性部下,

あるいは 現在, 貴女が狙いをつけている男性へ、チョコレートと一緒に サテンのシューレースを贈りましょう!!

と、言う企画です。

cho
















今回プレゼントさせて頂くのは、黒のサテンリボンのシューレースです。

どのようなデザインのレースアップシューズにもマッチする, 6mm幅とさせて頂きます。

img_0949












大変心苦しいのですが、先着10名様とさせて頂きます。



ここで問題が!!

シューレースの長さは、靴のアイレット数(紐穴の数)により 異なります。

しかし、ご自分の靴でなければ 紐の長さを 何cm にしたら良いか迷われると思います。

(ご主人へのプレゼントでしたら、こっそり調べることも可能ですが)


そこで、長さがお分かりにならない方は、下の写真を参考に、プレゼントしたい男性が 普段履かれている

“ 靴(黒靴) ” のアイレット数をお調べ下さい。



img_0950












この場合は、5アイレット (5穴)となります。



img_0953












この場合は、2アイレット (2穴)となります。



アイレットの調べ方ですが、さりげなく, わざとらしくならない4つの方法を以下に記しますので

ご参考になさって下さい。


<その①>

会話をしながら、何気なく盗み見をして数える。



<その②>

『 あっ! コンタクト落としちゃった!!動かないで!!! 』 と、あたかもコンタクトレンズを探すふりをして数える。

「 あれ? 君, コンタクトしていた? 」 と言われてしまったら、数え終えたタイミングで 『 あっ、そうだったわ。』 と

その場から立ち去る。

貴女が普段, 眼鏡をご使用されている場合, 「 えっ? 君, 眼鏡かけてるけど? 」 との、指摘が想定されます。

その場合は、『 あなたの顔が良く見えるように 両方しているのよ。 』 と、彼の頬に Kiss をして、その場から

立ち去る。



<その③>

『 あっ!靴に蚊が止まってる!!動かないで!!! 』 と言って数える。

この場合は、アイレット数を数え終えたら 一度, 靴を叩いて下さい。



<その④>

『 わぁ~可愛い~! 』 と しゃがみこみ、 相手の靴を撫でながら数える。

「 ・・・? 僕の靴が何か? 」 と言われたら、数え終えたタイミングで 『 あっ、ごめんなさい、一瞬, ワンちゃんに

見えたものだから・・・。 』 と、その場から去る。


アイレット数をお調べいただければ、適正な長さでお作りします。

もちろん 長さが分かれば ご指定下さい。 (100cm以内)


ご応募期間は、本日12/15(土) ~ 12/17(月) の3日間。

ご応募は <CONTACT>ページからお願い致します。

・ ※印の必須事項
・ ご用件:その他(ご意見・ご質問)
・ 件名:プレゼント希望
・ ご用件内容:ご希望の長さ 又は アイレット数
・ 通常は必須事項になっておりませんが、ご住所(お送り先)のご入力をお願い致します。

ご住所などを含む個人情報は、当プレセント企画以外には一切使用しませんのでご安心ください。


『 でも、今までのBLOGを見ていると、Esprit の Fujii は 怪しそうで心配だわ・・・。』 とおっしゃる方は

送り先をオフィスにされては如何でしょう。

『 でも、ストーカー行為が会社にまで及んだら困るし。 』 とおっしゃる方は ご応募を見送られたほうが

よろしいかと・・・。

efbdbdefbe84efbdb0efbdb6efbdb0












そんなリスクを冒し, ご応募された 先着10名の “ 淑女 ” の方々には、シューレース完成後, 郵送させて頂きます。

来年のバレンタインデーは、貴女のセンスの良さをアピールしてみては如何ですか?






a bientot !