Esprit COLLECTION の紹介 【Gisele】 ①


皆様, こんにちは “ Esprit ”の Fujii です。

本日は、Esprit Collection の紹介 第5弾[ Gisele ] (ジゼル) です。(LAST: ML-F03)












ご覧の通り、この [ Gisele ] は 主張が強めのデザインです。

それゆえに好き嫌いがハッキリと別れるのではないかと思いますが、私は大好きです。(またも自画自賛)




























ヒールカップ内側でスキンステッチ仕上げにしております。


サンプルシューズのカラーは“ルージュ・ノワール”(BK-03)で仕上げております。

ウイングの切り替えラインに沿って良い感じに赤が入っています。

自然光(太陽の光)にあたると紫蘇色で、そのデザインと相まって、なんとも妖艶で “ SEXY ” です。














[Gisele] のデザインベースは、皆様もよくご存じの“ギリー(Gillie)”です。

本来の ギリーシューズは ≪タン(舌革)≫ がなく、ハトメ仕様が伝統的なモノのようです。












一般的には、舞踏用の靴として知られており、そこに行きつくまでの しっかりとした歴史的背景があるよです。


他有名ブランドでも数多く展開されている この“ギリー(Gillie)” , Esprit では ブローキングを一切排除し

より “ Sexy ” に, より “ elegant ” なデザインに仕上げました。













ご希望に応じ, プレーントゥやキャップトゥでもお受け致します。


さて、折角の“ 舞踏用の靴 ”ですので、 素敵な女性をエスコートなさっては如何ですか?




次回は [Gisele] での コーディネイトを提案致します。

A bientot !