Esprit “ SHOES BOX ” の意外 (?) な使われ方。


皆様こんにちは、“ Esprit ”のFujii です。

Esprit では オーダー頂いたドレスシューズのカラーに合わせてお選び頂けるよう noir(黒) と marron(栗茶)

2色の SHOES BOX をご用意しております。












  noir                                       marron


DRESS SHOES を沢山お持ちの方なら経験がおありかと思いますが その日, 履こうと思った靴が その時に限り,

何故か下の方に積んであったり、シュークローゼットの上の方から取り出そうとしたら、雪崩のごとく靴箱が頭を直撃

してきたり・・・。

そんなとき Esprit の SHOES BOX はとても便利なんです!!

リボンの取手を引き出せば、ほら!中の靴が簡単に取り出せる優れモノ!!(う~ん、テレビショッピングのようだ)

































これなら 靴箱が重ねてあっても 履きたい靴がすぐに取り出せます!!

また、若干サイズを大きめにしてありますので、左右並べて収納できるんです。なんて靴に優しいんでしょう!
(横入れするのは、なんとなく靴が可哀想で・・・。)

















“ Esprit ” の ロゴも 上品に輝いております!!















そんな SHOES BOX に関するチョット面白いお話を・・・。
(お名前を伏せる約束で, ブログ記載のご了承を頂きました)

先日、あるお客様から『 シューボックスだけ売ってくれない? 』とお問い合わせを頂きました。

理由をお聞きしたところ・・・

その日、出来上がった靴を奥様に御披露すると『まぁ!素敵!!』と駆け寄られて来たそうです。

「だろ!?」と得意げに足入れするお客様には目もくれず、ソファの上に置いたシューボックスへ一直線。

『これ、私のランジェリーボックスに使うから頂戴ね!』と一言だけ残し、その場から立ち去られたとのことでした。


なるほど・・・そういう使い方もありかぁ?

ちょっと SEXY な “ 男と女 ”のお話でした。



a bientot!