Esprit COLLECTION の紹介 [Adeline]

皆様こんにちは “Esprit”のFujii です。

さて、本日は Esprit COLLECTION を紹介させて頂こうと思います。

ちなみにEsprit コレクションのネーミングは、すべてフランス人女性の名前です。


先ず,初回は[Adeline] (アデリーヌ)です。

シンプルなプレーントゥの2アイレットは、メンズドレスシューズの定番です。

サンプルシューズのカラーは<アンティーク ボルドー>(RE-02)です。












アッパーラインからウエストにかけての流がれるようなシェイプ加減、ヒールカップの抑揚感に

なんともいえぬ<色気>を感じませんか?












ヒップラインをシームレスで仕上げ, より“艶っぽさ”を出しています。



ダークグレーのストライプスーツに合わせてみました。











足元のみの画像ですが、ボルドー系ストライプのクレリックシャツやベビーピンクのドレスシャツ

などを合わせると、いつものスーツスタイルがより“セクシー”に仕上がりますね。


そして、どこかに同系色の小物を合わせましょう!!















続いて DENIM に合わせてみました。











写真には写っていませんが、アウターはジャージー素材のダブルブレスト(ダークネイビー×チョークストライプ)のジャケットを合わせています。

ダブルのストライプジャケットだと,重すぎる感がありますが、ジャージー素材ゆえに,脱力感のある優雅な

スタイルでまとまります。


皆様も “エレガント”なドレスアップや“エレガンス”香るドレスダウンをお楽しみください。


次回は[Amelie]をご紹介します。

a bientot !