Esprit COLLECTION の紹介 [Amelie] ①


皆様,こんにちは “Esprit”の Fujiiです。

本日は Esprit Collectoin の紹介 第2段 [Amelie] (アメリー) です。












この[Amelie] は、前回ご紹介した[Adeline] と同じLASTで プレーントゥの5アイレットです。



HAND MADE ならではの ヒールカップ内側のスキンステッチ仕上げで エスプリを効かせています。












サンプルシューズは、ベージュのコットンスーツをイメージして、アッパーを<ショコラ(ムラ)>(BR-03)

そして、アイレット部を<KAKI(柿色)>(OR-01) に塗り分けました。

それでは早速コーディネイトをご覧ください。




短めのパンツ丈で、コンビカラーを覗かせます。
























サテンリボンのシューレース同様, ボーダーのニットタイ、リネンチーフ、時計、カフリンクスなど小物も

全て<KAKI(柿色)>で統一しています。

そうそう、ベルトもKAKI色です。














派手な色使いはチョット・・・とおっしゃる方には、落ち着いたダークブラウンでのコーディネイトをお勧めします。












シューレースを茶系に替え、ドット柄のニットタイにブラウンのチーフ。(グッとシックなイメージに)

地味過ぎないよう,カフリンクスと時計をゴールドにして華やかさを出してみました

これならオフィスでも調和がとれるのではないでしょうか?




アフターファイブのディナーやオフのランチでは タイを外し,エレガントなドレスダウンも楽しめます。













皆様も お手持ちのコットンスーツと【Amelie】 のコーディネイトをお楽しみください。

次回は この【Ameile】で プレッピースタイルを提案致します。

a bientot !