OCEANSオフィシャルブログ『干場義雅のベリッスィモな毎日』でご紹介頂きました!!

皆様,こんにちは“Esprit”の Fujii です。

昨日, OCEANSオフィシャルブログ『干場義雅のベリッスィモな毎日』の中で“Esprit”をご紹介頂きました。

http://ameblo.jp/oceans2009/ 【第132回 靴は芸術作品です!!】 是非ご覧ください!!


実は“Esprit”のブログでも、干場様の記事を更新したばかりのタイミングでしたのでビックリしました。

まさに[Cosette] VS [Amelie] の一騎討ちになっております。














ブログでご紹介くださった干場様への感謝は当然のことですが、私が嬉しかったのは そのブログに寄せられ

た 54件ものコメントでした。(是非,こちらもお読み下さい)

http://ameblo.jp/oceans2009/entry-10483543881.html#cbox



できることなら お一人,お一人に お礼を申し上げたいほど感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして ご評価下さいました皆様にお礼申し上げます。

皆様のご評価を励みに これからも{エレガントで色気のあるドレスシューズ}ブランドを目指して参ります。

ちなみに 次回, 当ブログ内で[Amelie] のコーディネイトをご紹介する予定です。

近々更新しますので、よろしければご覧ください。


さて 実を申しますと、私が干場様にお勧めしたデザインは[Cosette] でも[Amelie] でもなく

[Jacqueline] でした。
























お薦めした直後 [Jacqueline] を持つ干場様


私は個人的に 干場様の“エレガント”で“スタイリッシュ”なスーツの<着こなし>が大好きで、私が持つ

干場様のイメージには[Jacqueline] がベストかと思いました。


さて [Cosette] VS [Amelie] 最終的にどちらに決まるか楽しみにしております。

a bientot !