- GOLDEN WEEK SPECIAL - 開催のお知らせ!

2011 年 4 月 26 日 火曜日

詳細は本日(4/26)付けのBLOGをご覧ください。

- GOLDEN WEEK SPECIAL - !!

2011 年 4 月 26 日 火曜日


皆様こんにちは、 Esprit の Fujii です。

さて、間もなくゴールデンウィークがやって参ります!!

今年は10日間の連休と言う方が多いそうですが 皆様は どのようなご予定でしょうか?


優雅にMonacoへご旅行?














それとも国内旅行?


















上野動物園に 今話題のパンダを観に?












・・・。



エレガントに潮干狩り?














夕食は捕ったアサリでボンゴレ!!















ご家族やお仲間と青空の下でバーベキュー?














※生焼けにご注意を!



素敵な女性とドライブ?

















どれも 素敵なご予定ですね。

そんな中 『 特別 予定も無いので、靴でも誂えるか・・・ 』という方に朗報です!!

Esprit では -GOLDEN WEEK SPECIAL- と題し、ゴールデンウィーク期間(4/29 ~ 5/8 ) に頂いたオーダーに

お好きなオプション(一つ)をサービスさせて頂きます。









※オプションの詳細は【HOW TO ORDER】をご覧下さい。




さて この -GOLDEN WEEK SPECIAL- ですが、本当の意味(趣旨)は、オプション無料サービスではなく

オーダー確定後、スワンボートでの洗足池一周クルージングへのご招待なのです!!














春風を浴びながら過ごす、男同士のスワンボートクルージング! 何とも ロマンティックじゃありませんか!!

それでは、ゴールデンウィークにお会いできることを楽しみにお待ちしております。




a bientot !

My “ Adeline の 秘密 ”

2011 年 4 月 24 日 日曜日


皆様, こんにちは “ Esprit ” の Fujii です。

本日は 前回 もったいぶってしまった “ Adeline の 秘密 ” について お話しさせて頂きます。


こちらが [ My “ Adeline ” ] です。
















[ My “ Adeline ” ] 単体でご覧頂いても, その “ 秘密 ” は分かり難いので、サンプルシューズの“ Adeline ” と

並べてみます。












左:サンプルシューズ“ Adeline ”
右:My “ Adeline ”

お分かりになりますか?

この時点でお分かりになられた方は、かなり観察力が鋭い!!

カラーが違う!? ・・・確かに。 でも、そこではありません。



それでは、この角度では如何でしょう?












奥は“ Shoe tree ”に穴が開いている!?    確かに・・・。 でも、違います。

奥は“ Shoe tree ”に紐がついている!?    確かに・・・。 でも、違います。




では、正解です!

下の写真の矢印部分の高さが違うのです。












私の場合, Dress Shoes を { 素足履き } すると、 外側の“ くるぶし ” が、アウトラインに当たってしまい

靴ズレを起こすのです・・・。(何故か右足のみ)

そこで、くるぶしのラインを 5mm程 低くしています。


このように、若干の調整は可能ですので、何かございましたら, オーダーの際に ご相談ください。

ちなみに、私は 右:26.0cm , 左:26.5cm で仕立てています。


さて、クイズ (?) も終わったところで、今夜は TANGO LIVE でも聴きに出かけましょう!!




a bientot !


My “ Adeline ”

2011 年 4 月 11 日 月曜日


皆様, こんにちは “ Esprit ” の Fujii です。

本日は Esprit 立ち上げ当初, お客様のご注文の合間を縫って, 自分用に仕立てた “ Adeline ” を紹介

させて頂きます。

もっと早くお披露目したかったのですが、当ブログで お伝えしたいことが山のようにあり、今頃となって

しまいました。


それでは 早速 ご覧ください!!












アッパーカラーは <ナス紺・グラデーション>(NV-02) , シューレースは< No,530 26 > です。













アウトソールはアッパーカラーに合わせ, ナス紺(パープル)のグラデーションでカラス仕上げにしております。

また、装飾性の高い, スティールを取り付けました。


インソック, ライニング もパープルで合わせています。













そして、トゥへの<イニシャルメダリオン>を施しました。












右に < K >
左に < F >

すると、相手から見た時に, 自分のイニシャルが < K , F > となります。














実はこの [ Adeline ] , チョットした “ 秘密 ” があるのですが、 その “ 秘密 ” は 後日, 改めて紹介させて頂きます。




a bientot !

▲ページトップへ