~ Old Violin ~

2011 年 7 月 25 日 月曜日


皆様こんにちは、 Esprit の Fujii です。

本日は、リピーター様のご紹介でお越し頂きましたお客様のお話です。


お選び頂いたデザインは “ Mathilda ” (マティルダ) です。















レベルソ仕立てのキャップトゥを Dressy だと、とても気に入ってくださいました。














Esprit Collections の中で もっともドレスコードの高い “ Mathilda ” ですので、どのようなカラーリング

にされるのか、内心ワクワクしておりました。













カラーリングサンプルをご覧頂こうと、スワッチを開きかけたその時!!














『こんな感じの色が良いんですが』と、一枚の写真をお出しになりました。


そして、私の目に飛び込んで来たのは、古いバイオリンの写真!
















※実際の写真とは異なります。


使い込まれた Violin の 濃淡を “ Mathilda ” で再現するようにとの事。

お打ち合わせの結果, BR-02(アンティークブラウン)をベースに仕上げることになりました。














※このように、スワッチでご用意しているカラー以外の対応も可能ですので、ご希望のカラー(写真や実物など)を

ご相談ください。


ちなみに シューレースは、Sample Shoes と色違いの 茶系サテンリボンで決りです!!

うぅ~ん、elegant !!

※お客様の了承を得て, BLOG掲載させて頂きました。






a bientot !

リピーターの客様へ!!

2011 年 7 月 1 日 金曜日


皆様こんにちは、 Esprit の Fujii です。

本日は Esprit Dress Shoes をオーダー頂き、Elegance な日々をお過ごしのお客様にご案内です。


あの日、パンフレットをご覧頂き, どのデザインにしようか 悩まれたお客様。














あの日、Sample Shoes を前に, どのデザインにしようか 悩まれたお客様。










あの日、どちらのデザインにするか 悩まれたお客様。










あの日、どのカラーが良いか, 最後の最後まで悩まれたお客様。














デザインを絞れず, 3デザインのフィッティングシューズをご請求頂いたお客様。



そんな “ 悩ましい ” お客様の2足目、3足目への特典情報です!!
















これは、違った意味で悩ましい・・・。


既にダイレクトメールでご案内申し上げておりますが、本日, 7月1日~7月31日の期間に ご注文頂いたお客様に

ご希望で<イニシャルメダリオン>の刻印をサービスさせて頂きます。


前回 <イニシャルメダリオン> を お入れ頂いたお客様も、お入れ頂かなかったお客様も、この機会に, オーダー

ならではの<イニシャルメダリオン>の刻印で、足元に “ さりげないお洒落 ” を!!





a bientot !

▲ページトップへ