SEIBU渋谷店様 オーダー会 終了のお知らせ。

2011 年 12 月 26 日 月曜日

10/4 より西武渋谷店様にて開催させて頂いておりましたEsprit Dress Shoes のオーダー会は、12/25 (日) にて終了させて頂きました。

愛する方と…。

2011 年 12 月 26 日 月曜日


皆様 こんにちは、 “ élégant ” が口癖の Fujii です。

SEIBU 渋谷店様 でのお取扱いが 昨日 (12/25 ) で終了致しました。

期間中 オーダー頂きました お客様, 誠にありがとうございました。







SEIBU 渋谷店様 をはじめ、これまでに有名百貨店様での オーダー会を開催させて頂き感じることは、

とても女性ウケが良いと言うことです。

以前, 当ブログで 『 女性が思わず立ち止まってしまう“ 靴 ” 』 と題して その内容をご紹介したことがありましたが

今回 SEIBU 渋谷店様でのお取扱い期間中, 何度か売場でご案内させて頂いた時にも、お若いチャーミングな

女性が Esprit Dress Shoes のディスプレイ前で、じ~っとコレクションを見つめる といった光景がありました。













女性お一人でのお客様でしたので、あえて声をお掛けしなかったのですが、まさに立ち止まり, しばらく

ご覧になられていました。

(一体, 何を想っていたのでしょう・・・。)


以前、あるファッションディレクターが, ご自身のブログで Esprit Dress Shoes をご紹介下さいました。

その時の女性読者のコメントを列記してみました。


・お行儀の良さと色気が一緒になってる感じ♪

・シューレースがリボンなのが、チラっと見えたら「カワイイ!!!」ってなると思います(^-^)

・大人の男性の上品な魅力を感じます(*゚ー゚*)

・こんな靴、彼に履いていてほしいです♪

・一瞬見ただけでもオシャレって思っちゃいます!

・こういう色づかい珍しいですよね、パンツの裾からちらっと見えたら可愛いなと思います。

・☆とてもオシャレ♪

・個性的でかっこいいと思いますo(^-^)o

・めったにない色とデザインですね!!

・美しい~~

・一日中眺めていたくなるほどですねー。だから女性の名前が付けられているんでしょうか。

・なんて美しい・・・☆ 仰るとおり芸術作品ですね♪ 一度お店に伺ってみたいです!

・ほんとに、とっても素敵ですね♪

・私もこんな靴欲しいです。

・スボンの裾から・・チラッと。 お洒落な感じがします。

・なんて素敵な靴達なんでしょ☆

・この色使い!スーツのパンツの裾からちらっと見えたら倒れます(笑)



このような事を想い, ご覧頂いていたのでしょうか?



さて、2011年も残すところ僅かとなりました。

今年も沢山の方々と出会い, 沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

来年も “ 靴 ” を通じ, 今年以上に 沢山のお客様とお会いできることを楽しみにしております。



それでは皆様, 愛する方と素敵な新年をお迎え下さい。

- L’ élégant -



adaruto

a bientot!


~ Stylish Hard-boiled - 2011 ~

2011 年 12 月 8 日 木曜日


皆様 こんにちは、 思うように 【 禁煙 】 が進まない “ Esprit ” の Fujii です。

















12月に入り 寒い日が続いておりますが 如何お過ごしですか?

冬のマストアイテムと言えば コート!  コートと言えば Hard-Boiled !!


















昨年12月, 当BLOG で レイモンドチャンドラーにも引けを取らないハードボイルド長編を “ トレンチコート編 ”

“ チェスターフィールドコート編 ”の2部構成でお届けしました。
























Esprit Collections “ Jacqueline ” と “ Gisele ” を履いた主人公が繰り広げる, Film Noir な 世界。






























※ まだ お読みでない方は、バックナンバー 2010年12月へ!!




BLOG読者から、沢山の感想を頂きましたので、その一部を紹介します。


『いつの日か, いつの日か社会に出て、主人公のような活躍がしたいです。』 (23歳男性 ニート)


『波止場のシーン, 私だったら ドロップキックだね!』 (18歳 女子プロレスラー)


『BIRD’S EYE マッチはどこで売ってるんですか?』 (46歳男性 会社員)


『主人公とソフィさんのその後が知りたいです。』 (54歳 主婦)


『人生、もう一花咲かせたくなりました。』 (65歳男性 無職)


『ただの食い逃げじゃね? ハードボイルドじゃ 無くね?』 (17歳 女子校生)


『茶番だな。』(31歳男性 コンサル会社経営)


『エビ タベル  ノ  トコロ, フルサト ノ マーライオン カ オモタヨ 。』(28歳シンガポール出身男性 工事現場アルバイト)

などなど。


そこで 本日は Stylish Hard-Boiled “2011” を!!

と思ったのですが、また長くなってしまうので、止めました。



私立探偵フィリップ・マーロウは言いました

「男はタフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない」


だから、私も言いました

「男はエレガントでなければ生きて行けない。足元に色気がなれなければ生きている資格がない」





a bientot!


▲ページトップへ