愛する方と…。


皆様 こんにちは、 “ élégant ” が口癖の Fujii です。

SEIBU 渋谷店様 でのお取扱いが 昨日 (12/25 ) で終了致しました。

期間中 オーダー頂きました お客様, 誠にありがとうございました。







SEIBU 渋谷店様 をはじめ、これまでに有名百貨店様での オーダー会を開催させて頂き感じることは、

とても女性ウケが良いと言うことです。

以前, 当ブログで 『 女性が思わず立ち止まってしまう“ 靴 ” 』 と題して その内容をご紹介したことがありましたが

今回 SEIBU 渋谷店様でのお取扱い期間中, 何度か売場でご案内させて頂いた時にも、お若いチャーミングな

女性が Esprit Dress Shoes のディスプレイ前で、じ~っとコレクションを見つめる といった光景がありました。













女性お一人でのお客様でしたので、あえて声をお掛けしなかったのですが、まさに立ち止まり, しばらく

ご覧になられていました。

(一体, 何を想っていたのでしょう・・・。)


以前、あるファッションディレクターが, ご自身のブログで Esprit Dress Shoes をご紹介下さいました。

その時の女性読者のコメントを列記してみました。


・お行儀の良さと色気が一緒になってる感じ♪

・シューレースがリボンなのが、チラっと見えたら「カワイイ!!!」ってなると思います(^-^)

・大人の男性の上品な魅力を感じます(*゚ー゚*)

・こんな靴、彼に履いていてほしいです♪

・一瞬見ただけでもオシャレって思っちゃいます!

・こういう色づかい珍しいですよね、パンツの裾からちらっと見えたら可愛いなと思います。

・☆とてもオシャレ♪

・個性的でかっこいいと思いますo(^-^)o

・めったにない色とデザインですね!!

・美しい~~

・一日中眺めていたくなるほどですねー。だから女性の名前が付けられているんでしょうか。

・なんて美しい・・・☆ 仰るとおり芸術作品ですね♪ 一度お店に伺ってみたいです!

・ほんとに、とっても素敵ですね♪

・私もこんな靴欲しいです。

・スボンの裾から・・チラッと。 お洒落な感じがします。

・なんて素敵な靴達なんでしょ☆

・この色使い!スーツのパンツの裾からちらっと見えたら倒れます(笑)



このような事を想い, ご覧頂いていたのでしょうか?



さて、2011年も残すところ僅かとなりました。

今年も沢山の方々と出会い, 沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

来年も “ 靴 ” を通じ, 今年以上に 沢山のお客様とお会いできることを楽しみにしております。



それでは皆様, 愛する方と素敵な新年をお迎え下さい。

- L’ élégant -



adaruto

a bientot!