~ 10人の淑女 ~

~ 女性限定!2013年バレンタインデー プレゼント用 シューレース プレゼント!!(ややこしい)~

にご応募くださった 淑女の皆様, こんにちは Esprit の Fujii です。

eleg
















私の 執拗なまでのストーカー行為 のリスクをかえりみず, 見事 “ 10人の淑女 ” となられた皆様のお手元には、

既にサテンシューレースが届いているかと思われます。

img_09471














私の予想を遥かに上回るご応募だった為, 先着10名様にもれてしまった 皆様, 申し訳ございませんでした。

また、企画をしますので、お許しください。



さて、 バレンタインデーに élégant 極まりない サテンシューレースをプレゼントした貴女は 3月14日、

あのシューレースを通した彼から, 当日の お二人の装いに相応しい “ 素敵な場所 ” へとお誘いを受けるのです。

e784a1e9a18c61


















オペラ鑑賞?

154











クラシックコンサート?

270











舞踏会?

322














しかし、お二人を乗せたリムジンは 笑いの殿堂, 浅草演芸ホール前で停車。

419













最初こそ不機嫌だったものの、次第に笑い仰け反る貴女

teacup


















真打, 木久扇師匠の登場に合わせ 会場に流れる出囃子

517










その小気味良い出囃子に合わせ タキシードのポケットから何かを取り出し,真剣な眼差しで 貴女に向き直る彼




そして


『 この先も, 僕の隣で ずっと 笑っていてくれないか 』




その手には・・・




ring



















a bientot !