[Adeline] ふたたび!

皆様, こんにちは “ Esprit ”の Fujii です。

Esprit Collection の紹介も、前回の[Cosette]で中盤となりました。

先日 <CONTACT>ページからの【ブログへの投稿】で『初回の[ Adeline] のコーディネイトが少ない』との

ご意見を頂きました。
















この[Adeline] は、Esprit Collection の中で、もっとも思い入れのあるデザインです。

Esprit のパンフレット表紙を飾ったり,Esprit ホームページのトップページを飾ったりなどなど、私の中では

Esprit ドレスシューズの代名詞と言えます。



























見て下さい、この“ GLAMOROUS ”なボディーラインを!!


それでは 緊急企画! “ [ Adeline] ふたたび!”と題しまして 幾つかのコーディネイト提案致します。


まずは、前回のダークグレイのストライプスーツに合わせた時の足元です。













この時の上半身は、こんな感じです。















次は、ネイビーのピンストライプスーツです。
























ネイビー×ラベンダードットのシルクニットタイとリネンチーフの色目を合わせ、足元とのグラデーションを

出してみました。



次は ライトグレーのピンストライプスーツです。(ストライプスーツばかりで すみません・・・)












ネクタイが“艶やか”なので、チーフはあえて白麻で。

このワインレッドのタイは、よ~く見るとハート型の刺繍が密集しています。












『ならば!』カフリンクスはネクタイと同じハート型で合わせたり、POPなモノで遊ぶのも面白いですね。













これで貴方は“ 伊達男 ”!  さぁ, 出かけましょう!!





a bientot !