お, お友達になってください・・・。


こんにちは, Esprit の Fujii です。

イヤっ、 エスプリ藤井 です。

gga














この度, Esprit 公式 Facebook を始めました。

hch
















あっ、これじゃない!




この度, Esprit 公式 Facebook を始めました!

faha








が、しかし・・・

どのようにして “ お友達 ” を増やせば良いか・・・。

『 気になる人を見つけたら 友達リクエストを送信し, どんどん友達を増やせば良い。 』

と言われるのですが, もともと奥手(?)の私には、全く知らない人へ, いきなり

“ 友達リクエスト ” を送信する勇気もなく・・・。



そこで、いいね!や コメント , シェア, フォロー をして下さる

お友達を大募集しています。



e382a4e382a4e3838d
















あっ! これも違った。



e38184e38184e381ad


















老若男女を問いませんので 是非, お友達になってください。



“ 老若男女 ” と言うけど、紳士靴のブランドなのに 女性も?

そう思われるでしょうが、現在, Esprit ホームページのリピート訪問ユーザーの

実に45%は女性なのです!!



しかし、ホームページでも Facebook でも、本名を明かさず、顔写真を

公開しない怪しげな人間とは 我々男性でも友達になれないなぁ。


なるほど、おっしゃる通りです・・・。

それについては “ 聞くも涙, 語るも涙 ” 的な 深~い理由がありまして・・・。



でも, ご安心ください!


自分で言うのもなんですが、私は エスパー伊東似の とても真面目な男です!!


ee











お友達になってくださった方への お礼と言ってはなんですが、 ご希望の方に

Esprit セカンドライン “ D’or Collections ” の電子カタログを差し上げます!!

(電子カタログと言っても、PDFですが・・・)


Esprit Dress Shoes の世界観満載の電子カタログはこんな感じです。



dor-collections
















dor-collections2


















ご請求は <CONTACT> ページの ご用件から D’orデジタルカタログ請求

を選択頂き, 内容確認画面から “ 送信する ” ボタンを押してください。

ddc







※ Facebookとは無縁の方でも ご請求頂ければ データ送信でお送り致します。


さて、本題の Esprit Facebook は



Facebookへ

ef











上手くリンクされない場合は、お手数ですが <友達を検索> から

エスプリ藤井 で 検索頂けますよう重ねてお願い申し上げます。



右も左も、上も下も分からない、Facebook 1年生 の私に 愛の手を!!

biei
















沢山の 友達リクエストをお待ちしております!!




capu



















では、また!