Esprit COLLECTION の紹介 【Jacqueline】 ④


皆様こんにちは “ Esprit ” の Fujii です。

Esprit Collection の紹介 本日は[ Jacqueline ] コーディネイト提案 第4弾です。
















今回は、ライトグレーのストライプスーツに パープルのソリッドタイを合わせました。













そして、足元です。













ここに 第1弾でご紹介したパープルの小物を取り入れていきます。

まず、アクリル製のカフリンクスを!













そして 時計!













最後にベルト!!














こちらは、ノータイバージョンです。












タイを外したので、パープルラインの入ったシルクのチーフを挿し, elegance感を出してみました。

これから<秋本番>に向け、時計とベルトをパープルのレザーに替えると、お洒落度がグッと上がりますね。



さて 今年の夏は 耳にタコができるほど(と、言っても耳にタコができた人をお見かけしたことはないのですが)

“ 猛暑 ” と言う言葉を耳にしておりましたが、朝晩, 秋の気配を感じる日が多くなってきました。

<秋>と言えば “ お洒落の秋 ”, “ 食欲の秋 ”, “ 読書の秋 ”, “ スポーツの秋 ”etc ・・・。

皆様は どのよううな<秋>を満喫されますか?


このブログを更新しながら『 最近, 面白い本を読んでいないなぁ・・・』と考えていたところ、数年前(厳密には8年前)

に読んだ、ある本を思い出しました。

あまりの面白さに 記録的速さで読み終えたことを今でも憶えているほどです。

その本がこちら!!
   ↓














【 東京アンダーワールド 】 [ 著者 ] ロバート・ホワイティング [ 訳者 ] 松井みどり

内容は、東京のマフィア・ボスと呼ばれ、夜の六本木を支配したイタリア系アメリカ人の奇想天外で波瀾万丈の生涯

を通し,日本政府と犯罪組織の深く長い闇の絆など、知られざる “ ニッポン ” のアンダーワールドを描いた

ノンフィクションです。

秋の夜長, Gigar と Espresso を傍らに お読みになられてはいかがでしょうか?






a bientot !