号外!あの“ 干場義雅 ”氏がいらっしゃいました!!(後編)

こんにちは “Esprit”のFujiiです。

以前、当ブログで ご紹介致しましたが『OCEANS』の干場様がお越しくださいました。













今日は、その後編です。



干場様は [Amelie] と [Cosette] のどちらにするかでお悩みになられました。









[Amelie]














[Cosette]



悩まれた末, [Cosette] をお選び下さいました。












フィッティングシューズによるサイズ確認、アッパーカラーの決定、アウトソールの仕上げ、バックルカラー

など、各仕様を決め, オプションでヒールカップへのイニシャル刻印をチョイスされました。

その後も ファッションに関する話題で大いに盛り上がり 長いことひきとめてしまいました。


そして、駅までお送りした時の出来事です。

干場様は <大岡山駅>までお送りした私に、サッ!と右手を差し出されました。

『おぉ~!別れの挨拶かぁ~(心の声①)』と、私も右手を差し出す。

すると干場様が左手を添える。

『おぉ~!流石,礼儀正しく紳士的だなぁ~(心の声②)』と、私も左手を添える。

すると、笑顔の干場様は 左手で私の右手をホールドしたまま コートのポケットから紐のようなモノを

取り出し 突然,私の右手にグルグルと巻きつけ始めました!!

『しまったっ!逮捕されちゃった!!(心の声③)』



よく見ると それは “紐ブレス”ではありませんか!

『長さが気になるようでしたらご自分で調節して下さい。では、失礼します。』とアスペジのトレンチコート

をひるがえし、改札の中へと消えて行く干場様。

『惚れてまうやろーーーー!!(心の声④)』※Wエンジン・チャンカワイ氏のギャグ引用。

たまたま私が男だからよかったものの、女性にこんな演出をしたらと考えると<罪>ですよね・・・。

その時頂いた“紐ブレス”がこちらです。













もう少し寄りましょう。












久々にスマートでカッコイイ男性に会えた気がしました。

皆様,“干場 義雅”と言う“男”には、くれぐれも『気をつけなはれや!』

a bientot !