- L’ élégant -


皆様, こんにちは “ Esprit ” の Fujii です。

今年も ≪ 靴屋 ≫ らしからぬ BLOG をお贈りして参りますので、よろしくお願い致します。


さて “ Esprit ” では 耳にタコができてしまうほど “ élégant ” と言い続けております。

【 気品のあるさま 】, 【 優美なさま 】など、その形容に値する Esprit Dress Shoes のフォルム。













〚 Esprit の パンフレット〛



その MODEL NAME を、France 人女性からネーミングしていることは、以前にも申し上げましたが

本日は、そのコンセプトである、上品な艶っぽさ, 優美な色気 に ピッタリの“ あるCM ” をご紹介します。


皆様も 何度かご覧になられているかと思いますが、Charize Theron ( シャーリーズ・セロン ) を起用した

Dior < J' Adore > のCMです。













France の血が 50% の Charize Theron まさに “ élégant ”!!













正直, Dior < J' Adore > のCMを観るまでは、その存在すら知りませんでした・・・。

(メジャーな映画にも多数出演しているんですが)

しかし 逆に言えば、 それほどまでにインパクトのある CMだと言うことでしょう。


私, その美しさに 久々の一目惚れでした。


















それでは、優美で洗練された女性の色気が漂う elegant な CM をご覧ください!!



a bientot !