サンプルカラーに<ブルー>(2色)が加わりました!


皆様, こんにちは “ Esprit ”の Fujii です。

Esprit パティーヌカラーに <ブルー>2色が加わりました。

早速, ご覧ください。












左:<ブルー>(BU-01)
右:<アンティーク ブルー>(BU-02)

赤をバックに撮影した写真は、自然光での撮影です。どうです?この発色の良さ!!

これが室内に入ると、若干“落ち着いた色合い”に変わります。(白バックの写真)












以前にも申し上げましたが、Espritのパティーヌは、その時々で微妙に表情をかえてくれます。

さて、皆様なら この2色で、どのデザインの靴を作りますか?


まずは<ブルー>(BU-01) です












発色の良い,鮮やかなブルーです。


お勧めは、[Jacuqeline] でこの色を使い、シューレースを白系にすると“お洒落”上級者。















意外性で言えば [Cosette] でしょう。












この色を使い,バックルをSILVERで仕立てると流行りのWモンクストラップも他との差別化が図れそうです!


次に<アンティーク ブルー>(BU-02)です。












こちらは落ち着いた色合いのブルーです。

お勧めは、[Adeline] です。












サックスブルーのリボンシューレースを結べば、elegant ななかに リゾート感も演出できそうです。


格好良さを狙うなら、断然[Gisele] がお勧めです!












真っ白な<平紐>やネイビーブルーの<平紐>で “ Classic elegance ” な足元を演出できそうです。



コーディネイトですが、初夏から夏にかけ ネイビーJK × ホワイトパンツで“ Sporty elegance ”

な装いは如何でしょう!












写真は“くるぶし丈”のホワイトパンツですが ホワイトデニムをロールアップさせた プレッピースタイル

で、よりカジュアル感を。


3パッチポケットのダブルブレストJK にネイビーのリネンシャツ そしてリネンのホワイトパンツで

大人の“ Resort elegance ”。














もちろん、スーツスタイルでも“ お洒落なブルーの足元 ”になります。












※シアサッカーのスーツなら完璧です!!


タイをするなら、このような柄で“季節感”を意識してみては如何でしょう?













そして、小物類も 若干“マリン”を意識して。














少し気が早いですが、今年のバカンスは リゾートヴィラのプライベートプールでゆったりと過ごし、

ディナータイムの カジュアルなドレスアップにどうぞ!!

a bientot !