Esprit COLLECTION の紹介 【Gisele】 ④


皆様, こんにちは“ Esprit ” の Fujii です。

本日は、Esprit Collection [ Gisele ] のコーディネイト 最終回です。

これまで Esprit Collection コーディネイトの提案では“ Dressy ” な装いで攻め続けて参りましたが、

今回は、休日をイメージした[ Gisele ] のコーディネイトを提案します。

















まずは、BLACK JK と GRAY PANTS で合わせて見ました。( 相変わらずチーフ出しすぎ・・・。 )












BLACK JK は、ピークドラペルの1B ,又は 2B にすることで、休日服も elegant な印象になると思います。

で、肝心の足元です。












如何ですか?


『 イヤ!もっとカジュアルに!! 』とおっしゃる方は、このようなコーディネイトは如何でしょう?












こちらは、コットン素材のJKです。

素材はコットンですが、セミ・ピークドラペルなので elegance は保てます。

インナーをGRAYのカットソー(Tシャツって言え!)で、カジュアル感を!!

PANTS はコットン素材のホワイトパンツで合わせました。( 黒・グレー・白 のグラデーション )

そして 肝心の足元です。












リネン素材の若干,ワイドなホワイトパンツでも<大人のリラックス感>が出て良いかもしれませんね?


さて ≪ 大人の休日カジュアル ≫ ですので、 素敵な女性と, 夕暮れの浜辺を散策して、 沈む夕日を眺めながら

少し早目のディナーなど如何でしょう?

間違っても 竹刀を片手に、夕日に向かって走り出さないようお願いします・・・。



a bientot !