Esprit COLLECTION の紹介 【Jacqueline】 ②


皆様こんにちは “ Esprit ” の Fujii です。

Esprit Collection の紹介 [ Jacqueline ] コーディネイト提案 第2弾です。













それでは、早速ご覧ください!












今回は ネイビーのピンストライプスーツに、同色のタイ, 同色のシャドードットのチーフで全体の色見を抑えました。

一見, 何の変哲も無い ネクタイに見えますが・・・。














実は<安全ピン>の刺繍が施されています。

そこで <安全ピン>モチーフのカフリンクスを合わせてみました。













この様に、足元を<ナス紺>にすることで, 他のネイビースーツと格段の差をアピール出来るのでは?




夜の空港が、こんなに美しいと感じたことが無かった。 (あれ!? いきなり始まってるよ!!)

いや、厳密に言えば, 今夜のように ゆっくりとラウンジ越しに空港を眺めたことなどなかった。

誘導路に点滅する色鮮やかな灯り, 滑走路を行き交うランディングライト、遠くに見える 街の明かり・・・。

実に幻想的だ。














ラウンジ入口に、彼女の姿を見つけた・・・いつみてもelegance だ。

彼女もオフィスから直行した為、必要最小限の荷物でやってきたようだ。

テーブルに置かれた二枚のチケットを手に取り「ありがとう」と微笑む。


AIR FRANCE AF277便 成田21:55発 PARIS 04:25着

お互い忙しい日常から逃避する、パリでの二週間。

さて、[ Jacqueline ] のシューレースを結び直し, 搭乗ゲートへと向かおう。



a bientot !