“ 2010 FIFA World Cup ” Esprit 的 観賞


皆様, こんにちは “ Esprit ” の Fujii です。

ここ最近, 新聞・TV を賑わせている話題と言えば “ 2010 FIFA World Cup ” 。

しかし、私は そのルールさえ知らない程, サッカーに全く興味がありません・・・。

ところが、どのテレビ局を見ても “ 2010 FIFA WORLD CUP ” の速報や解説が, 嫌でも目に入ってきます。


そんな中, 私が「おっ! カッコイイー!!」と、目を見張る映像がありました。

それは、アルゼンチン監督 ディエゴ・マラドーナ氏と、彼を取り巻く 二人の紳士です!!

この3人が、揃いのスーツに身を包み, 険しい表情で ピッチを 見守る姿は、まさに 組織 の BOSS と 側近!!
(※支障なきよう, あえて “ 組織 ” と表現しました)

どうです! この絵面!!
















そして、この風貌!!













同じように 揃いのスーツに身を包む集団(写真左)と比較しても、その圧倒的な存在感はケタ違いです!















恐るべき! Diego Maradona !!
















そんな彼には, 断然 [ Gisele ] がお薦めです!! 













若しくは あえて [ Cosette ] で “ Intelligence ” と “ dangerous ” を共存させてもカッコイイですね!!












スーツのみに留まらず, Esprit Dress Shoes で 足元まで揃えたら もっとカッコイイ3人の絵面なんだけどなぁ・・・。


アルゼンチン (ブエノスアイレス) 出身のマラドーナ氏 と 二人の紳士に敬意を表し “ Tango Aregentino ” を贈ります!!



a bientot !