Esprit COLLECTION の紹介 [Amelie] ②



こんにちは“Esprit”の Fujii です。

本日は 【Ameile] (アメリー)のご紹介 “ プレッピースタイル ” 編です。












プレッピースタイルの代名詞ともいえる<紺ブレ> (Navy Jacket) で合わせてみます。












前回同様, 小物を<KAKI(柿色)>で合わせてみました。(くどいですか?)

私は白シャツを着ておりますが、ブルー系ギンガムチェックのクレリックシャツなどに替えるとオシャレ感が

増すと思います。



次にパンツですが、今回はロールアップDENIMにしてみました。












<素足履き>はチョット・・・とおっしゃる方は Navy×Orange のボーダーソックスなどがお薦めです。

(合わせ過ぎですか?)












几帳面に捲くらず、無造作なふんわり感を醸し出してください。



同じDENIMでも、ホワイトデニムやコットン素材やリネン素材のホワイトパンツを合わせるとより華やかにな

ると思います。


また、前回ご紹介したベージュのコットンスーツのパンツを着回したり,ライトグレーのウールパンツなどに

すれば、オフィスでもOKだと思います。













いずれにしても このコンビカラーは パッ!!っと目を引きます。(自画自賛)

ボルドー×ナス紺や、マロン×ショコラなど、皆様のオリジナルコンビカラーをお楽しみ頂けるデザインだと

思います。



「自分ならこんな服に合わせる!」など、皆様からのコーディネイトのご提案を【CONTACT】ページの

<ご用件>※その他へお寄せください!!

ブログ内で紹介したり、今後の参考にさせて頂きます。

a bientot !